766661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女性のためのセルフディフェンス講座


MAX柔術アカデミー&YOGAスタジオにて
「女性のためのセルフディフェンス講座」が始まります

女性に対する通勤電車での痴漢行為や上司からのセクハラ行為などに比べて
家庭内暴力(DV)やレイプの話題はあまり耳にしません。
しかし、実際に被害にあわれている方は予想以上に多いのではないでしょうか。
または、それが当たり前になっていて被害にあっているということに
気づいていないのかもしれません。
どんなに小さなことでも暴力は暴力です。男性が女性に、大人が子供に対して
力で相手をコントロールしようとするのは、あってはならないことなのです。
親が子供をしかるときに多少厳しく接することはあるかもしれませんが、
いきすぎた体罰や理由もなく子供を痛めつけるのは、その子の心に大きな傷を負わせます。

今までに、どんな小さなことでも被害にあったという方、
被害に合わないように対処法を身につけておきたいという方、
ぜひ一度、無料体験クラスに参加してみてください。

自分の身は自分で守れる、強い女性になりましょう!!!








無料体験クラス開催日時

  日にち 6月13、20、27日(いずれも水曜日)
  時間  20:15~21:45(90分)

・全8回の講座です。
・2回目以降のクラスは7月4日から始まります。
・費用 ¥16000(全8回)

*本家グレイシー柔術から学ぶ護身術で危険から身を守ろう!
*身近に起こるレイプや暴力には屈しない強い女性に!
*軽いエクササイズもふくむ講座でシェイプアップ効果もあり!


グループ(3名以上)でお申し込みの方は割引有り!(各¥14500)

参加ご希望、または興味のある方は
MAIL:info@maxjj.com
TEL:080-3450-9585
どちらでも結構ですのでお気軽にお問い合わせください。(担当 MAXまで)


(近日中にMAX柔術アカデミーHPにクラスの内容等が掲載される予定です。掲示板もご覧ください。)


MAX柔術アカデミー&YOGAスタジオ
東京都墨田区菊川1-9-14

森下駅(都営新宿線 新宿から急行で13分程度/都営大江戸線)
菊川駅(都営新宿線)
いずれからも徒歩3分です。
(新大橋通り面す、ファミリーマート2F)




© Rakuten Group, Inc.